一日一布施明

毎週日曜 夜10時

御三家と共演

野口五郎といえば、
奥さんがサッカーの審判で、本人がものまね大会の審査員。
歌をほとんど聞いたことがありません。

ブログによると
日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある
で、たっぷり聞けるのかな?

フラグが立ちそうな会話やめて。(>_<)
20年で3回ぐらいしか会わないもんなんですねぇ。

西城秀樹といえば、
バーモントカレーとYMCA。
歌をそこそこ聞いたことがあります。主に洋楽カバーで。

耐える自信がなく
恋に恋して恋きぶん
を放送している衛星劇場と契約せず。

布施明が歌うYOUNG MAN超見てぇ!((“o(>ω<)o”))
マラソン放送したら、うっかり契約しちゃうぐらい見たいっす!

郷ひろみといえば、
リーとアチチ。
歌をまあまあ聞いたことがあります。主にアチチをw

検索すれば
1975-11-24 夜のヒットスタジオ
で、接触はないですがご一緒してます。

フル動画で中華サイトってのが嫌!(#>Д<乂
なんで、CS放送かDVD出してください!一生のお願いです!

この記事に郷ひろみはいませんが、
1989-06-21 郷ひろみの宴ターテイメント
で一緒に歌ってました。デュエットじゃないですが。

↑の別回でダイエットしてた時と比べて、
恋に恋して恋きぶん(1987)
の布施明が、トドだったのかどうか気になって気になって…

夜も眠れないことはないですw

そもそも、トドを確認するシーンがあるのかも。
あったら余計、ドラマに耐える自信がありませんw(*ノ▽ノ)イヤン

同年の
新人類スチュワーデス二人旅
で見せた水着姿は、トドではなかったと思うんですが…

布施明の体形は安心できないw


これが公式w
 
途中から             フル?

ネットで流していいところだけだそうなんで、
ところどころ無音&微かな小音w

動画とか会話の内容とか、
全然頭に入ってこないんですけどw聞いてください!



↓コメントへのお礼

shaiさんへ
ひまわりを歌わせてくれたら、きっとネットでも評判上々!d(“▽”)b
と、人の評価を過剰に気にする質なので、うたコンは心臓に悪いですw
Sailing!私もリクエストしたいです!ああ、海を見つめて鳩のいる広場も!
私が一番、期待しすぎだったりしてw
かおりんさんへ
私もBS朝日の番組だと思うのですが…いつ放送でしょう?
司会をすると、沢山の歌手と写真を撮ってうpされる機会が増えそうですね!(✧﹃✧)
アメリカのおばちゃまさんへ
デビュー時に治してくれれば、せめてパントマイムを習った時に治していれば、
猫背を治す機会はいっぱいあったろうにと今更言っても遅すぎますねw
男騒ぎのララバイをリクエストですかw私も、どんな顔して歌うか見たいですw
ジャズ明の夏がやってきましたね!
メールへのお礼
歌を流してくれるだけでもヽ(´▽` )ノ嬉しいのに、
レコードジャケットまで!おまけにタモリが制作秘話を!?愛ですねw
歌はなくても、布施明の近況が見られるのですよ!楽しみです♪
。゚+.キラキラ+.゚させて、ジャズ明を華やかにしてください!

見ため明コメント:5

コメント

台風〜(ToT)
葵ちゃんのはradikoで聞きました。
おばあちゃん、お母さん、自分と3世代でファンとかって嬉しい事を言ってくれてましたね。小さい頃、布施さんのように歌うようにとお母さんから指導されてたとか…。
ってな事はさて置き、台風発生で週末関東に影響ありって(*_*)
何でこうも…。昨年は大阪のjazz LIVEの時でしたよね。
文京シビックの初日も台風だったし(ーー;)
布施さん、嵐を呼ぶのも大概にして欲しいのですが…。
2019-07-24 20:41 レオK 
編集

大丈夫ですよ~~
恋に恋して恋気分の布施さん、とっても素敵でカッコイイ~=トドなんて全くないですよ!今だったら、あんな先輩、同僚が会社にいたら、恋しちゃうナンバ-1でしょう。「ヤングマン」さすが迫力!秀樹さんの歌もいつか披露してほしいですね。
御三家が口を揃えて、親しみをこめて、頼りない(^^)いい先輩というんが微笑ましくっていいですよね~~布施さんの人柄ですよね。
人生歌がある~収録は月1回か?~~と突っ込みたくなりますがーー
セレクトで、(今夜の布施押し)が本当に布施さんの押し、セレクトだとわかって、
これからが期待出来るな~と思いましたね。
出来ることなら、その方々とのコラボしてくれたら、嬉しいな~~
五木さんとのメールの件ーー普通のメールじゃん!言うほどか~~(^^)そんなところが可愛いな~~
2019-07-25 14:54 shai 
編集

五木さんは演歌ど真ん中
ジャズ,popsのイメージが強い布施さんとミスマッチな感じがしてしようがないんだけど、やはり仲が良いんでしょうね。雰囲気があわない!!個人的な好みで書いてますww失礼!昨夜のBSも長時間なので、結構見ることできましたが、
今度は、日曜のNHKのど自慢ですね。みなさんはジャズakira行かれると思うので
また、ご報告を楽しみにさせてください!私は、今年は初めて欠席のひとです。
よろしくです。m<__>m
2019-07-25 16:19 キャサリンリン 
編集

cotton club 行ってきた!
心配していた台風は、大した事なく全く普通に往復できた。
一昨年、昨年と不満を残したお料理も今年は満足! (←これ重要ですよね)
握手もしてもらえました! あっという間過ぎて顔見る余裕なかったけど。
そして絶対今年も聞きたいと思っていたあの曲も聴けたし、大満足でした。
いつも思うけどjazz Liveでは布施さんの歌の色っぽさが際立ちます。
まさにうっとり うっとりで余韻に浸る……で終わるかと思ったのですが、
なぜかアンコールで胡蝶の舞を披露ww 面白いお方です(⌒-⌒; )

秋から始まるツアーの内容もちょっとだけ予告されていましたが、独白コーナーからひょっとして小芝居コーナーになるのかな? みたいな…。はるまきさん、ピンチ(^◇^;)?
水曜日は中野サンプラザですね。乗り物酔いされないよう、今度こそ体調万全で上京されますようお祈りしてますね! 一緒に楽しみましょう♡
2019-07-28 11:46 レオK 
編集

私も〜
初ジャズ明、昨日の事なのに、一晩経ったら夢だった?
と思うほど、うっとり〜💓💓💓💓
レオKさまの仰る通り、色っぽい上に可愛らしい(≧∇≦)

初めてで勝手が分からず、うろうろしていたら、素敵なお姉様ファンの方に
声を掛けていただき、色々教えて頂きました。ご親切に嬉しかったです。
お若いのね〜と言われましたが、私は小さい時にTVで見ていて
歌番組やドリフの番組等で布施さんや新御三家の事は知っていました。
はるまきさんはもっとずっとお若いから、昔いっぱい歌番組があった時代は
まだ生まれる前なんでしょうね〜
きっと昔は五郎さん達と共演、たくさんあったから、その後久しぶりに会っても
良き先輩後輩の関係が続くのですね!
今の時代になかなかない、演歌でも若い子向けの今時のでもない歌番組、
世界の名曲で実現出来ますように꙳★*゚
2019-07-28 15:47 大熊猫96 
編集









非公開コメント

Top