今日は何の日ふっふ〜♪

2014-05-10
君に涙とほほえみを
゚+。(ノ´∀`)ノ布施明デビュー50年目ヾ(´∀`*)ノ。+゚

半世紀歌ってるんですぜ!
長くね?凄くね?偉くね?

で、
何かしないの?

私は、ファン歴5ヶ月ちょい。
もう数ヶ月前にファンになってれば良かったな、という気もしないでもないけれど、
丁度良い時期にファンになったもんだと思います。

そこそこの予備知識を叩きこむぐらいの間を置いてから、
生布施明を見られて、今じゃ消えてしまった動画も沢山見られたし、
多くはないけれど、テレビの布施明チェックもできてる。
そして、ファンになった翌年が、50年目!
一年普通の明を楽しんで、来年50周年のお祭り明を楽しめる!

ナイスタイミング!

FUSE AKIRA.COMを見る限り、
今のところ何も特別なことは考えてなさそう。
新曲ぐらい出しますよね、新曲。新曲!
     ∩
( ゚∀゚)彡 しーんきょく!しーんきょく!
 ⊂彡



( ゚д゚)おや、

ファンクラブが、リニューアルですって。

・入会金 2,000円 → 1,000円
・年会費 6,000円 → 6,300円

お値段がちょっと変わった。

入会する良いタイミングなのかもしれない、と思っちゃうじゃない。
するつもりはないけど。

ファンクラブに入りたい衝動を何とか押し殺す。パート2

ちょっと心が揺れる。
するつもりはないけど。

で、
何かしないの?



↓コメントへのお礼

takiさんへ
布施明は、基本「俺」のようです。
私は、「僕」派が多い環境で育ったので、「俺」派にはちょっと慣れませんが、
時と場合によりますね。
布施明も一応、使い分けてるみたいです。

コメント

何かあるらしいです、来年辺り。本人談。
行ってきました!日本橋三井ホール。三曲目のミスタボージャンゴーがアクシデントでマイク無しになってしまいましたが、それでも後方まで届くあの声量!
3月末の布施明フリークになる前にいった公演よりも声がすごくよいように感じました。あの時は調子が悪かったのか。高音部のブレもなくほぼパーフェクト。
一万回の...ではつい涙してしまった私。

何処かで布施明が使っていた職業歌手、ということば。鍛練、稽古、きっと凄いんでしょうね。うーんプロフェッショナル、マエストロー!!

子供の頃から布施明は知っていたのに。
たぶん夜のヒットスタジオで見たカルチェラタンの雪がすごくよかったといつも心のどこかにあったのに。なんでもっと早く布施ファンにならなかったのか。
ドラマティックコンサート、生で観たかった。
けど、そうですよね、グッタイミン。今ファンになれて職業歌手として50年頑張ってる布施明の歌声を生聴きできているんだから。よしとしよう。
夏のライブ席前方はファンクラブ先行予約優先らしい。私も押し殺している一人です。
毎回の夜の楽しみ、布施明情報をありがとうございます。さすがに平日毎夜睡眠時間3時間はきつくなってきましたが。

私が感嘆する布施明、サビの高音部長伸ばしに続けて間髪をいれず低音から歌い出すところ。あの低音部くっきりはっきり。やられます。

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る