子供は寝る時間

2014-05-09
夜のヒットスタジオ 22:00~22:54
(DELUXEは21:02~)

子供はもう寝てますね。
大人の時間


作詞:門谷憲二 作曲:鈴木茂

「なりさがれ女に」ってのが、フェミに反感を買いそうですが、
こういうのが似合う女が、イイ女ってもんだ。
大人の色っぽさ十分だけど、まだまだ序の口


作詞:なかにし礼 作曲:天野正道

ドSエロ。
お食事時に流したら、確実に
食卓が凍りつくぐらいエロい
周りの美女は、抱かれ待ちなの?旅行先は、奈良ですか?タイですか?


作詞・作曲:布施明 たまらなくテイスティーのB面

歌詞というより、
歌声とか歌い方とか曲調とかスタンドマイクとかスモークとか、
何もかもがエロい。伸ばす声すべてが、エロい。
そのシャツはどうなんだ?ということも気にならなくなるぐらいエロい。


80年代明は305の招待席は79年だけど)
全体的にエロいんだよね。←褒めてます。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
、曲はもっと難解ですよw
あんなのカラオケに入れて、誰が歌うんだろ?
物書きになりたかった夢を訳詞・作詞で昇華してるのか、
どの詞もドラマティックで、素敵です。
そこに、布施明の声と姿が乗るからより一層、グッときちゃいます。

コメント

3番目、真っ黒くなっちゃったので曲名確認後youtubeで検索。そか、これがそうだったんですね。
何も言いますまい。歌唱技巧大会のような布施明の凄さ満載。ついでにアランドロンのCMも視聴。歌声も映像も一流だ。

歌詞ではよく俺、がでてきますよね、僕でなく俺。イメージでは僕だから、俺って言われるとなんかきゅん。
同系きゅんは
こんなことってあるかよ。
ここが近くなると、くるよくるよきたーっ、かっこいい、と拳握。
未だに聴けず聴きたいのはI amYouとその一連の自作シリーズ。どなたかUPしてくれないものか...。

偽りの愛、また増えた布施明トリビアに感謝。ありがとうございます。

愛の6日間、よく話題に出しますが、つまり好き。聴かずにいられません。

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る