テレビ46

2017-10-31
11/7
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
11/12
フジテレビ 三宅裕司と春風亭昇太のサンキュー歌謡曲一座
11/13
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #23

フジテレビのはこんな感じ⇒こんな1こんな2こんな3
布施明ドットコム Staffは、フォローしてくれへんの?(´・ω・`)

まっ、フォローはどうでもいいんだけどw

これがリアルタイムで見られるかと思うと、胸熱w

しかも曲が、
マイクが重い尾崎紀世彦のまた逢う日までだもんね!
無駄に声量対決してるに違いないw

それにしても、
一生聞けないと思っていたものがこうも簡単に、2回目ともなると、
布施明の一人歌唱を手に入れて、本家と同時再生させたいw

中国地方の方には
11/7
RCCテレビ 水戸黄門 第33部
…ごめん、あんまり羨ましくないw( ̄。 ̄;)

ラジオ
11/5、12
TBSラジオ コシノジュンコ MASACA

来月も、
なかなかな布施明ライフだ♪

中野まで、あと4日
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ行ってきます!



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
花と小父さん、私は初めて知った曲でした。伊東きよ子も知りませんでした。
五木ひろし、森進一、沢田研二の曲も殆ど知りません。
ね、昭和ウォッチャーではないのです。布施明が好きなだけw
でも、布施明から広がる昭和の音楽は、とっても好きです♪


メールへのお礼
ギャップについて行くの大変ですw
ビッグ4は、布施明の良いところを出してくれていました。( ´∀`)bグッ!ジョブ!
布施ワンコ、明ちゃんの代わりにかわいがってくださいw
新幹線で赤面しないように、大きなバックですね!このノリで宗次まで~♪

コメント

声量対決up画像

はるまきさん!確かに対決できるご両人ですね!(笑)

ニコニコ動画でおふたりの画像 ニコ顔が楽しいもの。
水戸黄門ちゃまのお知らせありがとうございます。
いつもいつも感心させられてます!はるまきさんの情報力多さ収集力と
ブログupには きっとここへ書き込む皆さんも、ロム専(この言葉久しぶりに使いましたw)
の方にも喜ばれてるの間違いないわ!カレンダーにチェック入れときます!
よく忘れて見逃してしまうきょうこの頃(´・ω・`)
歳を重ねると忘れていけません。

はるまきさん 中野サンプラザ行かれるんですね!☆☆☆
会場は、JR駅に降り立って外に出れば でかい背高のっぽビルが前に
見えるからすぐにわかります!表示も多いしねwなんてはるまきさんも
旅慣れていそうですもんね。感想楽しみ!!

いやはや楽しみ~!

また逢う日まで~~ホントに楽しみ!!又話題になりますね。(声量オバケ対決)
以前「地球劇場」で、谷村さんと歌われたときも、のびのびしていて、
良かったような(^^♪やはり、男性でも、女性でもポップスの方と、
合わせると~いい感じだな~。
いつか、BIG4の沢田さんとも、久々に聞きたい(実現はないだろうな~~)
のだけれど、いまや、イケメン対決でなく、重量対決だからな~(失礼)
だけど、素敵だろうな=(時代を超えた歌のうまさ!)
由紀さんとの「花と小父さん」は私の鼻歌になってしまいました。好きだな~
かつて、新妻さんとのコラボもあったんですよね~~とてもいいのに、うたコンは
何やってるんだ!?(最近共演があったのにーーー)
昨日からは、師匠のことで、よく映りましたね。ミヤネ屋は、お二人の関係と、
「銀のなみだ」まで流してーー良かったです。
それにしても、布施さんは、献歌でも。やっぱり、手が動くのね。




期待しています♡

私も、久々にテレビが楽しみ(うたコンもこのくらいやれよ!)。
「また逢う日まで」だもんねえ。谷村新司と一緒に歌った時とはまた全然違うだろうなあ。
二人とも思いっきり張り上げてください! 期待しています♡
ラジオもコシノジュンコだと、いつもの耳タコ話し以外の話も出てくるかも。
期待しています♡

はるまきさん、気をつけて東京までいらしてくださいね。
中野サンプラザで楽しくて胸熱なひと時を共有できると思うと嬉しいです(o^^o)
もちろん、感想レポもとても楽しみ。期待しています♡

はじめまして

8月の文京シビックのコンサート以来、布施明中毒になってしまった、昨日今日のファンです。(もっとも海外逃亡以前はファンでしたが)。それ以来府中、習志野と関東地方のコンサートにせっせと通っています。はるまきさんは中野サンプラザに行かれるのですね。同じ空間であの歌声を共有できるなんて。
そして何故か私の手元には宗次ホールのチケットも・・・新幹線のチケットを買わなければ。
最近の布施さん情報は全然知らなかったので、はるまきさんのブログはとても参考になります。過去のブログも、毎日少しずつ読ませていただいています。

素敵な時間

平尾昌晃さんの音楽葬、、、

布施さんと五木さんのデュエットが話題になってましたね。
なんせ一番弟子ですから 、、、どんな思いでおられたか・・・・・

布施明ライフ♪
みなさんの期待が高まっています(^^)*

私も 思い切って 中野へ行くことにしました!!
もう ワクワクドキドキが止まりません。。。
新幹線にも乗れるし、こんなときだけはしゃいでいる私です。。。。
(疲れを知らない子供のようです。。)

テレビ、ラジオ出演も楽しみです!!

中野サンプラザ

はるまきさーん 明日ですね。
いってらっしゃいませ。
感想レポ楽しみにしてます。
今月TVもありがとうございます。
今月の楽しみができました。

片づけていて あるはずも無い所から
何故か 布施さんのLPが・・・
高校生の頃ちゃんと買ってたんだぁ・・・
持ってないと思って 去年 買っちゃったよ。
でも 再会を喜ぼう。

この組み合わせは問答無用でしょうね。でも前回、松崎さんと二人で歌った時は、もちろん確かにすごいけれど、松崎さんの声が高過ぎて違和感がありました。今回は、それがないといいな。まぁ、本家がいない現在、この二人がこの曲を歌って、文句をつけられる人はいないでしょうけど。ちなみに、尾崎さんの歌うシクラメンを聴くと、驚くほど深刻な歌に聞こえました。カバーって、不思議ですね。オリジナルだと聞き流してしまったりするところが、妙に歌詞の内容が入ってくる事があるので。

ごめんなさい

日程 間違えてましたね。
中野サンプラザは明日でしたね。
幻となった自分の願望と混乱してました。
あ~ 夢と消えた 布施さん2DAY よよよよよ・・・
今日は レコード聴きまくるゾ!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る