2017年動画ベスト

2017-12-03
あるといえばあったような、なくもなくなかったかというか、
確かにあるにはあったんです。(゚ロ゚;)これはっ!というのが。

だけど、
フル動画は記事にする気が起きない!←私に残された僅かな良心。
ので、中華サイトで思いつく限りの語句で検索すると幸せになれますよ。

とだけ書いておきます。

白シーズンなので、

これの高画質ハーレム明が見られただけでも幸せ♡(´∇`*)

君薔薇動画っていや、
2017-05-06 昭和歌謡パレード
動画は貼れませんm(_ _)m
が、めっちゃ評判いいので、ベストかどうかは別として今年一番のニヤ(・∀・)ニヤ動画w

過去の布施明が褒められるのも、嬉しいっちゃ嬉しいですが、←褒められて当然と思ってるw
今の布施明が褒められると、ものすんごく!嬉しい!テンキュヽ(´∀` )ノ♪

私が絶賛、販売中!

のすたるぢやの、キュートとしか言いようがないおっちゃん動画が今年のベスト動画!
嗚呼本当!かわええ!ε-(´∀`*)フゥ♡

だけど、貼りづらいんだよなぁ。
皆!チャンネル銀河契約しましょうね!

気軽に貼れる動画だと、(-ω- )…。

1985               1996か1997
 
小泉今日子のファンかと思ていたら、シャ乱Qのファンでしたかと思わせといて、
ん?うP主、もしかして布施明ファンなのかしらw(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ?
80年代明らしい歌い方と、90年代明っぽい歌い方で、聞き比べベスト動画。
次、ミュージックフェアに呼んでくれる時は、こういうアイドル曲を歌わs…無理かw

間違いに気づかせてくれた動画↓

ラストに答え。

歌いこみ音楽隊!だと思ってたら、
1994-09-09 あなたも歌わずにいられない!
でした。

同じTBSで、同じ堺正章司会なんだから、
間違っても仕方ないよねぇ。ヾ(_ _;)ナンドモスンマセン

ちなみに、

11年後放送の↑こちらも、同じTBSで同じ番組名で同じ堺正章。
関係があるのか偶然かは知りません。

2017年の動画漁りは、

ビールが飲みたくなる動画でテンション↑age∩゚∀゚∩age↑で始まったんですが、
派閥が違ったからか、サイコーに!はならなかったorz

いいんです。
私は、サッポロ派なので、いいんだい。(・д・)チッ

最後に、

なんで今年上げたのか分かんない動画を貼っとかねばw



↓コメントへのお礼

shaiさんへ
もしかしたら、布施明が出演するのは別の回かもしれませんし、別の番組かも。
もしかすると、布施明ではなく博が出るのかもしれませんw
秋夫・ウィリアム・ターナーは、素敵な役ですよ。(ノω・、)ウゥ…w
全ての生布施明は、テレビ中継、DVD等々に残してしかるべきです!


メールへのお礼
ちょっとサンタさん気張りすぎましたね。
もし本当に重なるんなら、サンタさん!もうひと気張り再放送を!
ぴあは完売してますので、宗次ホールにチケットが残ってなきゃ、満員御礼です♪
危険地帯なのですか!?去年母と、迷子になってウロウロしてたかも。(ʘ言ʘ )

コメント

はじめまして

布施さんのファンブログを探して、こちらを今読ませていただいております。
youtubeきっかけで布施さんの素敵さに気付いてしまい、急いでLiveチケットを入手しました。
まだCDも持っていないのに…
こちらでおすすめの動画も早速見ています。
初心者新参者に、Liveまでにこれは見ておくべき、聞いておくべきという曲や動画、教えていただけませんか?何しろ52?53年分なので膨大すぎて。
どうぞよろしくお願い致します。

のすたるじあ

You Tubeで「のすたるじあ」を聞いて、まったりして好きな曲でした。

はるまきさんのブログで販売中とか、Amazonで残り1枚でした直ぐ購入しました。
良かった👍

ハーレム明~~~

紅白のハーレム明が見れて しあわせ気分です。
いろいろ張っていただき 感謝!!です。
年代ごとに色んなお姿を見れて嬉しいです。

12月は楽しいひとときを過ごせそう!!!!!です。

チャンネル銀河等 契約してないんで、、、したほうがいいかも??ですね。

かっこえー(*≧∀≦*)

「キョンキョンと歌う布施さん」と「つんくさんと歌う布施さん」の動画貼ってくださりありがとう! 今年初見の動画の中で私のベスト1、2でした。
両方とも本当にカッコいい♡ 素ん晴らしい声と歌唱です!
なのにこの頃の布施さんのこと記憶にありません(;ω;) 見てなかったんだよなあ…。
何より自分に腹がたつのは、この頃の小泉今日子やシャ乱Qの事は覚えているって事。
酷すぎる、私…。でも動画をうPしてくださる方のお陰で、今こうして見ることができて感謝の極みです。
「つんくさんと歌う布施さん」で布施さんが「詞がすごく好き。思い出引きずってる感じが」って言ってるのを聞いて、あ〜すっごく、まさしく“布施明”だ!と思いましたw

初めてのディナーショーが近づいてきて、悩み始めました、着ていくもの(;゙゚'ω゚'):
皆さんどの程度の装いなんでしょうか? セミフォーマルみたいな?

ショーの装い

初めてのXマスショー近づいて来ましたね。私も悩みましたが…

ホテルにもよりますしランチとディナーでも服装は違うのでしょうか?
でも娘に決めて貰いました、寒いからパンツスタイルで上は派手な色のレースのチュニックにする予定です。

美味しい食事をし、布施さんの歌を楽しむ事が第一で、服装は適当です。
とは言え皆さんの装いも、チラ見します。

はるまきさんに関係無いコメントで御免なさい。


年間動画ベスト

はるまきさん、今年も年間ベストありがとう〜
私もキョンキョンやつんくさんとの布施さんは、新鮮でした!
『ザ・スパイダーズ』は以前、見つけた時は楽しくて懐かしかったのですが、今見ると亡くなられた方が切ない( i _ i )布施さんの昔のLPを探した時、一緒にザ・スパイダーズのLPも出てきました。GSの音楽で一番好みかな。近所の映画館で上映していたのでザ・スパイダーズ、ザ・タイガーズの映画は大体、見ています。あと、七三分けの布施明の記憶があるのは、通学路の商店街のレコード屋さんへ、ランドセルを背負った私が寄り道wあっ!話も寄り道w
(THE夜もヒッパレ)も楽しい動画(*´∀`)♪
私は好きですwこのテンションwこの時代で無ければ分からないよねwただ、仕事に追われ忙しかったけどね。
最後に、の流れでまとまりましたぁ♪(´ε` )

布施明ディナーショー🍷

品川のグランドプリンス新高輪でのディナーショーに数回行きました。
和服の方、結婚式のお呼ばれ風、スーツとかワンピースとか、お洒落して来ました~って感じのコーディネイト……色々な方がいらっしゃいますね。

ご自分がお気に入りの物なら いいと思います。私は花柄のワンピースとか、シンプルなワンピースに大きめなアクセサリー、派手目のスーツ等でした。
新高輪では、3~4人位のご家族やグループ毎のテーブルでした。
ある年は、お隣三つめのテーブルに浅丘ルリ子さんが、翌年は中村玉緒さんを近くでお見かけしました。ほかにも、幾人か芸能人が来られていたようです。布施さんのディナーショーは芸能人の間でも人気があったと聞いています。

カクテルに「シクラメンのかほり」「霧の摩周湖」「カルチェラタンの雪」など、曲の名が付けられている時もありました。
大宮パレスでも頂けたらいいですね⁉

そうそう……以前、ライブでお隣のお席だった方が、「ライブの時は暗いから、黒っぽい服はダメよ。布施さんから見て目立つように、白っぽい服良いわよ❗」と言われましたので黒は着ていません。(笑)…

はるまきさん、私も
はるまきさんのリポートと関係ない話題で、ごめんなさい…😉

来年は。。。

クリスマスのショーを東京でやって頂きたいですね。
布施さんのショー、だんだん面白くなっていきますもの。

ところで、はるまきさんの動画、私は全然,観られなかった。
と言うのは,私のiMacが8年目とかなり古くなってきたからでしょう。
昨日、ちょっとApple storeに立ち寄ったら、混んでて。

そこで、最後の動画、どんなものをupなさいました?
つんくさんとなどと言ってくださると、「つんくと布施明」
youtubeで検索できるんで。皆さん、楽しそうに
話し合っているので、私も「観たい!聞きたい!」と思いまして〜。

赤い薔薇さん、浅丘ルリ子に中村玉緒ですか,そして白い
ドレスねえ。楽しく、華やかで,クリスマスの雰囲気が
伝わってきます,いいなあ。

私はNYのBirdlandで、珍しいCuban Jazzを
聞いてきました!

胸キュン

はるまきさんありがとうございます。
2017ベスト動画は、大好きな胸キュンキュンのものばかりです。
特につんくさんとのは好きだな~~
チラッとつんくさんを見て、確かめたり、声の伸びも驚異的だし、
布施さんも大好きな歌なんでしょうね!もう1曲、涙の影ーーだったかな~~?
も好きです。やはり、キョンキョンにしても、ポップスの人とのコラボが
ピッタリですよね~~若き布施さんもう~胸キュンたまりませんな~~
のすたるじあ、は、田島さんとのコラボ聞きたかったな~~!
今年は、いろいろ布施さん挑戦されましたね(^^♪
来年も今、旬の歌手ですよ!楽しみにしています。
それにしても、ドットコム( ;∀;)12月始まってますよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る