ワン・トゥ・スリー

2018-09-16
布施明 ニューアルバム
『WALK』発売記念スペシャルミニライブ

8/31 銀座山野楽器 本店

のイベントレポートました!
ノリノリで地名の薀蓄を語る布施明が目に浮かぶようですw
いいなぁ…ρ(-ε- )イヂイヂ

「シンプルなギターの伴奏によりアルバムから1曲」
ってひまわりですよね!絶対、生ひまわりですよね!
いいなぁ!((“o(>ω<)o”))クゥ!



ボカロ知識が、初音ミクで止まってるのと、
ユーチューバーの存在が、ニコニコの生主とどう違うのか?
ごめんなさい全くついてけてません。。。

富士葵の記事を読んでも、1行目から脳が停止してしまうw

しかしながら、
どんなところでも布施明の名前を出してくれるだけで嬉しい♪
バーチャルオタク界も、布施明に侵食されてきたか。Ψ(`∀´)Ψケケケ

んだけど、
謎の力が働いているのか?なんで布施明なんだ?今更ユニバーサルが推してる?
という思いが、一番強かったりしますw



前からちょくちょくてくださったコメントスパムが、
最近頻繁に投稿してくださるようになったので、コメント投稿の仕様を変更します。
一々削除するの面倒くさいからw

コメント投稿時には、
認証用キーワードを入力しないと投稿できなくなります。
私の面倒軽減のために、ご面倒おかけします。m(_ _)m


私の着信音♪

常にマナーモードで、めったに聞けないけれどw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
【酣】ではなく【闌】なのが、小椋佳っぽいです。小椋佳のなにを知っているわけでもないですがw
以前は、ラジカセやらCDコンポなんかを持っていましたが、今はPCのみです。
音楽の聞き方も、移り変わっていますね。


かるちゃんさんへ
関西に早く来い来い布施明!щ(゚д゚щ)
今年の年末もディナーショーではなく、一人芝居でしょうか?
そもそも年末に関西に来てくれるのでしょうか?
かおりんさんへ
ここんとこTwitterご無沙汰で、私からの情報はありませんが、
お好きな曲が聞けるなら、行かなきゃなりませんね!レッツラ٩(ˊᗜ`*)وゴゥ!
shaiさんへ
持って生まれた運なのか人柄か、放っておけないかわいがられタイプだからか、
布施明は、人との出会いにも恵まれてますね!
長年同じメンバーとやってきて、息が合ったステージができているのかも。
五人目の方
相模原の生布施明、良かったですか♪
代理のピアノの人のサポートも良かったのでしょうね!
私が見られる回では、代理のピアノの人が見られないと思うとちょっと残念…あっ!
(: ゚Д゚乂誤解なきようwいつものピアノの人が復活されることを願っています!
きりちゃんさんへ
雑誌のインタビューもコラムも、いい内容でしたね♪
私も永久保存するつもりでスーパーで雑誌を買ったのですが…
裏表紙が牛乳パックの水滴で破れてしまいました。\(^o^)/オワタ
メールへのお礼
生布施明は、不要不急ではないですね!
でも、健康第一!生布施明は一遍こっきりじゃない!んで、次の機会を倍楽しみに♪
ネタバレが怖くて、Twitter見ていないのですがwラストニトリ、良いコンサートだったでしょうね♪

コメント

スパム

ブログとコメントを楽しみに読ませて頂いてましたのに、その裏で不愉快な
コメントスパムがあったんですね、認証用キーワードなど面倒な事有りません。

コメントのお礼の方が、面倒で大変かと思ってましたのに。
疲れ無い様に、細く長く続けて下さいね。

同意

かおりんさんのおっしゃる通り。面倒な事などございません。
楽しいブログを読ませてもらい、はるまきさんにはいつも感謝しています。

山野楽器のミニライブ、あんな小さな空間で、小堀さんのギターと「ひまわり」
が聴けるなんて、羨ましすぎます! 私なら一生の宝物になりそう。
あと、余計などうでもいいことだけど、写真の布施さんのスーツのズボンの丈、
短すぎません? なんか、時々妙にズボンの丈が短いって思う事がある。

かおりんさん、体調がお許しになれば、ぜひコンサートへ。
多分かおりんさんのお目当ては…あります^_−☆

ズボンの丈

men in the middle ageのズボンの丈をチェックしてみたのですが、
(暇だね)、だんだん太ってくる年齢なので、ちょっとだけ、
(ちょっとだけね)、裾がダブっていた方がいいらしいです。
でも、ちらり、チェッックの段階ですので。。。

かおりんさん、私も転んでしまいました。また。
http://sandylee.blog.fc2.com/

お時間があったら、目を通してください。
布施くんに関係ありませんが〜。

はるまきさん、地方の薀蓄を語る布施さんの記事、どこで
ご覧になりましたか?

また、今更ながら、『1日ー布施明』というタイトルの
意味というか、語源なるものを教えてくださいませんか。
ハイフンに意味が込められているのかな。1日中(じゅう)と
いうような。皆さん、知識豊かな方達ばかりで、頭が下がり
ぱなしです。



認証用キーワード

皆様のおっしゃる通り
面倒なことなどございません。
秘密結社員として 密かにスパムと戦っておられたのですね。
ありがとうございます。

昨夜は 東京でアズナブールさんが歌われたのですね。
布施さんも聴きに行かれたのかなぁ。
骨折も癒えられたようでよかったです。
明日は大阪。
はるまきさんは行かれるのでしたね。
御年94歳!!
ぜひ 楽しんで来てください。

わかったわ

銀座とか、有楽町について、お話をしたのね。よく読まないのは、私の悪い癖。
みゆき族についてね、きっと。
私が、若いころ、聞いたわよ、その言葉、でも、六本木族の方が、華々しかった
かなあ。あまり関係なかったけどね、この私には。

手に、ブレイスをしているので、タイプがうまく、打てないわ。シクシク。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

認証大丈夫です!

いつもいつも楽しくて、詳しい情報入れていただいているのに
皆さんのいう通り、全然大丈夫です。
本日、梅小路の前通りましたーそう!
今日は、京都音博の日、賑わいで、昨年のあの
感動が蘇りました!
ネットでも、昨年の布施明の感動を思い出している
方がたくさんいるようでしたねー
年に一回でも、どこかのフェスに、出てくれないかなー!
呼ばれないかなー?
みんな待ってるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る