世界中で布施明を叫ぶ

2019-05-19
6/26発売予定
クリス ミュージック プロマイド
~あの空と旅のカセット~


クリス松村が選曲した
01.一本の音楽(シングル・ヴァージョン)/村田和人
02.DAY DREAM/米米CLUB
03.風になれるなら(シングル・ヴァージョン)/伊藤銀次
04.AROUND THE WORLD/布施明 MEETS KADOMATSU
05.太陽の讃歌/THIS TIME
06.Espressoでお別れ/渡辺真知子
07.風のエンジェル/HORIZON
08.飛行少年/寺尾聰
09.夜の翼/南佳孝
10.CATHEY/ゴダイゴ
11.バハマ・エアポート/稲垣潤一
12.シャイニング・スカイ/ティナ
13.銀色のジェット/大滝詠一
14.DEPARTURE/桐ヶ谷仁
15.夜間飛行/八神純子
16.時間旅行/松田聖子
17.雲のゆくえに/吉田美奈子
18.アメリカン・フィーリング/サーカス

Σ(゚Д゚)ファッ!?

以前、
禿同リツイートをしたことはありますが、

聖子ちゃん明菜ちゃんな、
80年代アイドルがお好きなのかな?

ぐらいの認識しかないクリス松村

が、なんでか全然選曲理由が分かりませんが、
←貼ったものの、YouTubeでないと見られません。
AROUND THE WORLD/布施明 MEETS KADOMATSU
を選んでくれた!ヽ(´▽` )ノ

特典のオリジナル・カセット・インデックスも気になりますが、

洋楽、邦楽問わず音楽への深い造詣から音“楽”家(おんらくか)、タレントとして活躍するクリス松村が選曲監修するマイ・カセット仕立てのCD第3弾!
3作目のテーマは、空と旅! 飛行機の旅にはさまざまな想いを馳せることができます。想いを寄せる目的地、飛行機が飛び立つ前のワクワクする気持ち、機内から見る雲、太陽、夕焼け、暗闇…空港、タラップ、行き交う人々、喜び、哀しみ、出逢い、わかれ…飛行機は他の乗り物よりも、ドラマティックな多くのシーンを演出してくれます。この第3弾では、飛行機をこよなく愛し、機内放送プログラムも手掛けたクリス松村が、すべてのミュージック・ラヴァーに贈る渾身の「空と旅」の名曲選です。クリス松村によるライナーノーツ付。

この宣伝文句!

守りたいこの笑顔で歌う布施明に←CDなので笑顔かどうか分かんないけどw
ワクワクすること間違いないし、ライナーノーツも読みたい!
なんて書かれているか、めっちゃ気になるじゃん。

カラオケに、AROUND THE WORLDが入る日が来るかもしれない!
ぼったくり価格がついてるCDが、再販される日が来るかもしれない!
そして再び、生布施明で歌う日が来るかもしれない!…ことはないかw

日の目を見ることがそんなない
新生・布施明のスタイリッシュA・O・Rが、
ちょっとは世に広まりますように。(-人-;)

クリス松村のブログを読むと…
なんかとタイアップしてたんだろうか?

MEETS KADOMATSUでのCMは、
←このまま見られます。
今んとこ↑しか知らない。


またお取り寄せ
カラオケ伝言板プラス 7月号 ステージビューってなんだ?σ・ω・`;)



↓コメントへのお礼

大熊猫96さんへ
平成縛りだと、少年よ選びたいですよね!(*・`ω・)9シュッ!
ジャズ明は結構な争奪戦なようですので、
リダイヤルできる電話を3台程用意して、一日潰れる覚悟で臨まれるのがよろしいかとw


レオKさんへ
テレビの高画質で見たい布施明となると…王子様明か、そして今はか。(-ω-`;)ナヤム
ォメデトゥゴザィマス!(*´∇`)o<※★:゚*☆ポン!ベルマーレ!会話が弾んで、楽しそうな♪
布施明、麻雀やるんですか!意外。
堺正章、井上順…あと加賀まりこでいいかwのテレビ対局見たいです!一人で箱割れしそうw
shaiさんへ
25回ぐらい、1曲5分としても125分、2時間強あれば放送できるのですから、
BSでもいいんで、ザザッと流してほしいですね!オネガイm(_ _;)mシマス
カルチェラタンの雪、お金のかかった白のセットで見てみたいです。
根の歌、確かに布施明は前に出てないんですよね。ラジオの人、ありがとう!
きりちゃんさんへ
選んでもらうよりも、じっくり白の布施明を見直していただくのが目的ですw
東京、行かれるのですね♪(´▽`)ノ))
交通の苦労は忘れて、いい声復活の布施明が楽しみですね!
2019-04-07大熊猫96さんへ
運動足袋って、いつ頃まで普及していたのでしょうねw(´∇`;A
素足に近い感覚で、早く走れるのかな?鈍足な私でも早くなるかしら…。
6月のご登場、今からワク((o(´∀`)o))ワクします♪
メールへのお礼
かわいいかわいい布施明…
60年代、70年代前半もかわいいですが、2000年もかわいいので、どの明でしょうw
ご友人が手にされた布施明グッズを見た人が、ドチラデ(´・д・)オカイモトメ?
から広がる、世界布施明化!d(≧∀≦)b
メールへのお礼2
去年行けなかった分まで、楽しんでください!しかも良いお席とは♪
NAGOYA Blue Noteも、良いお席が獲得できますように。(=人=)
結果発表のことは、なにも考えていませんでしたw

コメント

クリスさんやるねー

最高じゃないですか^_^^_^
これからは、君薔薇でなく、
around the wordで盛り上がってほしいー
だって、まさに、オリンピック、万博にピッタリではないですか!
又いい時期に、選んでくれました!
クリスさん最高!
それにしても、西城秀樹さんおかげとしても、
今日のベストテン、スタジオに1番長くいる
可愛い可愛い過ぎる、笑顔の布施さんがずっと見られて
幸せでした。はるまきさん、教えてくれて、ありがとうー😊

グスン!涙

世界の名曲ー人生歌がー
今見たら、6月からだったと思ったのにー
7月〜になってるー
何故ー伸びたー?

人生歌がある

確かに7月から〜
ポリープのせいかしら?
何となく、いやーな予感が!

5/25, たましん

コージイ シアターにいらっしゃる方、ご報告を
お願いしますね。

ほんとだ~

BS朝日 7月からになってましたね。
なぜ~?
たましんホールや
大月先輩のステージが終わってからってことかな。

ところで ひとつ教えてください。 
cozy theaterの上演?は一時間半くらいでしたっけ。
去年のことが思い出せませーん。

久しぶりに古いCDを聞いてなごんでます。
WALKを知り合いの家に忘れてきたので。
もちろん 布教用のCDは手を離れあちこちで活動してます。
でも 布施さんの歌は 称賛してくれても
コンサートに行ってみたい なんて言ってくれない。

たましん公演

はああ、暑かった。駅からホールまで7〜8分の道のりなのに、着いたら喉カラカラになってしまいました。本日たましんのcozyに行ってまいりました。
ポリープ全快とはいうものの、幕が開く前は流石にドキドキ。あ〜でも本当に心配は吹っ飛びました! 感情も力もこもった歌声でした。久々に聞いたあの歌も、いつものあの歌も、どれもみんな全開、全快! やっぱり「布施明の声」は唯一無二です。聴き入りました。
一人芝居も、、楽しそうでしたよ、、、布施さんが(^^)(^^)
来年は秋春ツアーを55周年ツアーと銘打って行うため、cozyはお休みするそうです。
んじゃ、ツアーライブはいつもより数多くするんだろか?
「人生歌がある」は、野球中継が入るためにちょっと先になるような事らしいです。
収録はするけど、野球中継が入ったら放送延期で、雨が降ると放送されるから「雨傘番組」って言うんだとか。是非雨男発揮してほしい!
番組にはロックも入れたいし、少しずつ変えていきたい(演歌主体ではなくという意味に私は受け取った)と言ってました。布施さんを司会に迎えた以上、そこは是非!と期待しています。 トリビュートはアズナブールやったらどうなのでしょうか?

ホールに着いた時に布施さんの車発見!すごくわかりやすい駐車場に停めてある。
なので、今日は出待ちもしてきました。終演後まだ日が高いのと、控え室出入り口がわかりやすいせいなのか、たくさんの人が出待ちしていました。
「ありがとうございました」 「◯◯◯(聞こえなかった)」「じゃあとっとと帰ります」と言って一人で車運転して去っていかれました。

きりちゃんさん、多分公演時間は1時間半くらいだったと思います。
4時半開演で、終演後出待ちしてから電車に乗って時間見たら7時ちょっと過ぎくらいだったので、そんなものかと。

追加

あ、もちろんポリープ全快報告もありました。
ポリープができたという発表のあと、今度はなくなっちゃったの発表で、そもそも嘘だったんじゃない? 歌番組司会決まったからそのプロモーション? とかって思われると困るから、前後写真まで付けて…でも、今時写真なんていくらでも加工できるし、、とブツブツ(^^;

何度も失礼します

はるまきさん この場をお借りしまして すいません。

レオK様 さっそくのお答えありがとうございます。
一時間半くらいを目安に行動します!!

そして 何よりうれしい 素敵なレポート
ありがとうございます。
楽しみに待ちます。

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る