大阪⇔東京(5回目)

2019-05-26
     o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


7/26、27
COTTON CLUB
7/31
第7回普門チャリティーコンサート 一般発売5/24~
8/8
NAGOYA Blue Note
8/9
Billboard Live OSAKA
8/11
NHKのど自慢 観覧申込6/28必着

仕事詰め込んでるなw

発売初日に見つけていたら…。
すでに完売!でなかっただけでも良しとするか。フゥ(゚ω゚;A

月末水曜日ということを除いて、
行かない理由がないではないか!
と、なんの躊躇もなく申し込み♪

した後で、
帰りどうすんだこれ。(;≡д≡)っ))

新大阪⇔東京
通常価格:28,900円

トーキョーブックマーク
 往復18,600円~
 最終21:00

 一番便利で安い。
 20:37には中野駅を発たなければならない。

EX早特21+スマートEXサービス
 11,000円+14,250円=25,250円
 最終21:23

 まま便利そう。
 20:53に中野駅を発てばいい。↑と大差ないような。

EX早特21+金券ショップ
 11,000円+12,800円~=23,800円~
 最終21:23

 大阪第3ビルのが安いらしい。
 片道のために第3ビルに行くのが面倒。自転車で行ける距離でも面倒。

EX早特21バス
 11,000円+3,500円~18,500円=14,500円~29,500円
 最終23:40

 最も安心して生布施明ができる。
 朝帰り確定。会社サボるの確定。

第1部
Alfie(05:34)
スタートレック・メドレー(???)
Candy(07:06)
ボヘミアン・ラプソディー(06:06)
平成のヒット曲メドレー(???)
Mr.Toad's Wild Ride(05:26)

第2部
Starry Night(03:35)
君は薔薇より美しい(03:13)
She(02:30)
I've got you under my skin(03:23)
WALK(03:41)
We will meet again(04:48)
MY WAY(05:10)

第1部のメドレーが予測できないorz

18:30開演。2時間やるとして20:30終演。
なら、悩まず新幹線なんだけど。ドウシタ(-ω-`;)モンダロ

マイ・ウェイを聞かずに帰るなんて、絶対嫌だ!
一人でお泊りしても楽しくないし、またバスかぁ。

1回目のクレイドルシートは、乗り物疲れで記憶を失う。
2回目のプレミアムシートでは、胃痛により眠れず。

プレミアムシートを上回る
プレシャスクラスのドリームエル号ができてんだよねぇ。

気にならなくもないけれど…
ただ寝るだけのバスに、そこまでのものは求めてないwヾノ´∇`)ナィナィ



↓コメントへのお礼

shaiさんへ
オリンピックにも万博にも縁がある布施明ですものね!盛り上がれ!
西城秀樹特集ありがたや♪他の人の特集で、おこぼれ布施明狙っていますw
メイン司会、撮り溜めたのと放送予定が詰まってたのでしょう。(´・ω・`)


かおりんさんへ
そんなに早く復帰してくるとは思ってなかったので、
すでに収録している回が残っていたのでしょうねw
ここまで待たされたんだから、もうちょっと辛抱して待ちましょう。(´・ω・`)
アメリカのおばちゃまさんへ
ネットで見る限り、上々な出だしのようです♪d(≧∀≦)b
きりちゃんさんへ
遠くから行く身としては、終演時間気になりますね。(・ω・`;)
長く、長ぁぁぁくやってほしいけど、電車の時間が…ディレマです。
布教の称賛がお愛想だったとしても、称賛は嬉しいです!
レオKさんへ
朗報!布施明“が”楽しそうな一人芝居w一刻も早く見たいです!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
「じゃあとっとと帰ります」と去る(脳内)布施明にニヤ(・∀・)ニヤ中ですw
体を張ったプロモーション&雨男効果で、良い番組にしてってほしいです♪
2014-01-30大熊猫96さんへ
無理だろうと思いましたが、全然無理じゃなさそうですねw恐るべし布施明w
しかし、呼んでもらえるとは思わないのですが…願わずにいられません!
☆彡     (-人-;)どうか布施明を使ってください。
メールへのお礼
チケット危なかったですね。ヒィィ((ll゚Д゚ll))ィィ!!!
お食事は、後から電話すれば予約できるかもしれませんよ♪
8トラは、欲しがっているだけでプレイヤーを持っていませんw
おまけにちょっぴり潔癖なので、中古の購入に強い抵抗が…。

コメント

凄い! 素敵!

はるまきさん、「重要なお知らせ」ありがとう!
オケで生布施明だなんて! しかも、選曲良すぎ! しかもお安い!
オケの生布施明は静岡への遠征で1回聴いたけど、今回は東京だし、
静岡の時より曲数も多いし! (!だらけ)
私も早速チケット入手しましたらば、なんかえらく前方の席でした。
(前方だと最近お腹が気になって、やや集中力を欠くのですがw)

思えばはるまきさん、50周年の時「東京遠征は二度とやらない」とおっしゃっていたような気がいたしますが、今回既に5回目となるのですね! 素晴らしい\(^o^)/
今回こそは帰りのバスで安眠できますようお祈りしています。

ところで、こんな素敵な情報をいち早くキャッチされたはるまきさん、
いったいどこにどんなアンテナを張っているのでしょう?

関西でも

クラシックのいいホールもあるのだから、
関西でもオケやってほしいな~~~
そしたら、はるまきさんも関東遠征しなくてもよくなるのにね~~
でもそれも楽しみか~~(^_^)
関東だと、颯爽とマイカーで乗り付け、颯爽と去って行く、素敵な
布施さんも見れるんですよね~~(家のものに話したら、あれだけのコンサートの
後ご自分で運転はすごい!と言ってました。)私もいつか関東遠征しようかな~~
チャリティーコンサートtvでしないかな~~?

東京

7月末の東京なんて・・・
関西 関西 東京 の合間に さらに東京は・・・
実行すれば 毎月布施明だけど 無理だなぁ~
せっかくのお知らせなのに 残念!!

ずいぶん昔 地方の楽団でポップスコンサートがあった時
藤野浩一先生は 布施さんをゲストで呼んでくださいました。
会場でなんだか泣けてきて 自分らしさを忘れてるなぁ
と 布施さんに気付かせてもらいました。
その時の布施さんの登場曲は ロミオとジュリエットで
やめろよ みたいな苦笑しながらの登場でした。
今回はどうなのかな。
はるまきさん 楽しんでらしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る