一日一布施明

毎週日曜 夜10時

♪カキ食べ行こう

私が中学で行った修学旅行先は、広島。
広島に行ったら行かないわけがない平和公園。
平和公園に行ったならば印象に残らないわけがない原爆ドーム。

しかし、私は原爆ドームを見た記憶がない。
なぜならば、バスの中で死んでたからさwヽ(_ _lll)ヨッタ

EnerGia2020 広響POPS CONCERT

大阪⇔広島は、
バリ得新幹線てのがお安いんだけど、ゴールデンウィークはやらないらしい。
金券ショップの回数券も使えないだろうし、バスは論外。

広島って意外と遠いんだよね…

演奏の合間に会場を沸かせてくれる軽快なトークや、
布施明さんとの絡みにも注目です!

(,,゚A゚)行かねば。

2010年は4月に完売しているようなので、
迷ってるなら買っとけ!買えばなんとかなる!

1/25チケット発売!
ぴあで買うか、ローソンで買うか(´^`)ナヤム

歴代のゲスト
2006 岩崎宏美
2007 松崎しげる
2008 今井清隆
2008 新妻聖子
2009 尾崎紀世彦
2010 布施明  の様子① 様子②
2011 サーカス
2012 渡辺真知子
2013 島田歌穂
2014 由紀さおり
2015 八神純子
2016 森山良子
2017 May J.
2018 石丸幹二
2019 夏川りみ
2020 布施明  ←NEW
※2005年以前があったんだかなかったんだか調べられず。

2010年の広告ポスター
使われてる宣材が(・∀・)イイ!!写真なので、2020年版ポスターが楽しみ♪

ラジオ放送も期待できそうで超楽しみ!
( ゚∀゚)o彡゜広島!FM!

一方こちらは、

お申し込み後キャンセルされた場合や
当日いらっしゃらなかった方は、その後の番組観覧に一切参加できなくなります。
番組側にも多大な迷惑がかかりますので十分にご注意ください。

脅し 注意書きが恐ろしいので、応募いたしませんw



↓コメントへのお礼

shaiさんへ
ずっと残っていたら…大物っぽくなっていたかも知れませんねwいや、潰れてたかなぁ。( ̄。 ̄;)
オーケストラの布施明を一人でも多くの人に聞いてもらうために、
関西が飛ばされても(ノω・、)ウゥ…歌ってくれさえすれば嬉しいです。
アメリカのおばちゃまさんへ
老化でお肌が…。(ʘ言ʘ )昔と比べて画質が格段にアップしていますから、
4Kどころか8K放送なんて、芸能人には恐怖でしかないかもしれませんw
オケの布施明を取るか、あればジャズ明か、55周年か…悩ましいですね。|liσ・ω・`;)il|
まみさんへ
記事の情報は、すべてネットの力ですw隠そうとしても隠しきれない品…ヾノ´∇`)ナィナィ
リアルの私は男言葉女言葉にうるさいのですが、記事の私は口が悪いですw
ニコ動にコメントヽ(´▽` )ノウレシィ♪動画は、コメントが盛り上がってなんぼですから♪
質問のお答え:どの記事にコメントを書かれても、私にメール通知がくる仕組みです。
   コメント後の最新記事にリンクを貼り、コメントへのお礼をお返ししています。
   ので、どちらでも気が向いた記事にコメントをくださるだけでありがたいです。
   文字化けは恐らく、機種依存文字だと思われます。気になさらないでください。
メールへのお礼
1977-08-22 夜のヒットスタジオで、色っぽい青江三奈に
「どうして後ろに行っちゃうのぉん♡」と言われていたのは見ましたw
日常にある布施明を見つけて、人に言いたいけど言えずニタッ(-∀-)とすること多々ですw

お知らせコメント:9

コメント

春待ち
3月からツアー後半戦、再開。更に4月にこんな素敵なお知らせが!
貴重な情報源、はるまきさんのTwitterと一日一布施明(^人^)感謝♪
はるまきさん、是非是非、広島で濃厚な牡蠣と布施さんを堪能してきて下さい〜✨
そして、西日本は遠すぎて遠征出来ない私は詳細レポを
いつも楽しみに待っています( 'ω')/

2020-01-20 11:29 大熊猫96 
編集

良い写真
2010のポスター 布施さん若い!スッキリした顔立ち、藤野さん何時もながらの笑顔!
2020の今年の宣材 布施さん良い笑顔!ダンディ、藤野さん10年前と変わらぬ笑顔!
参加出来無いけど、今からワクワクしてます。
はるまきさんでないと知る事が出来無いブログの情報何時も感謝です。
2020-01-20 16:33 かおりん 
編集

広響ポップス 
2回めなんですね(唯一)
聞きに行きたいけど、聞きに行けないけど
カキ食べたいけど、お好み食べたいけどーー行けない
でも又呼んでもらえてる、その事実だけで、嬉しい~~
ラジオも聞けそうだしーーーー\(^o^)/
3月のコンサートで我慢。だけどね、ずっとずっと前に予約したのに
あの席??(〇〇で予約だけど)もう、これからは、事前予約はしない!
しないと思う。一般発売で。ま、そんなに広くないnhkホールだから
素敵な横顔を見ておきなさい!と言うことかな\(^o^)/
26日公開行かれる方、うらやましい~又教えて下さいね。(tv放映終了後でも)
2020-01-23 01:25 shai 
編集

手形?
手形だけ?歌わない?

それにしても、公式ホームページ、更新した方が良くない?
業者を頼んだのではないですか?広島の件も、告知されていないので、
友達に切符を頼むにも、ホームページを参照にしてくださいとか、言えなくて、
不便よ〜。でも、行けないかな?残念ねえ。広島、行きたいなあ。
2020-01-24 02:12 アメリカのおばちゃま 
編集

FA.COM
本日より、「広響&布施明」のチケット発売なのに、お知らせなし?
ホームページは何してるんでしようか?\\٩(๑`^´๑)۶//…

今ははるまきさん頼みの告知になってます。
2020-01-25 09:13 かおりん 
編集

広響
はるまきさん お知らせありがとうございます。
ホントに はるまきさんの情報が貴重です。
HPの告知はどーなっているのかしら。

2010年広島 2013年イン福山 と広響にはご縁があるのですね。
布施さんの歌に感動したことや
ロミオとジュリエットの一節で登場されたことを 思い出しました。
藤野浩一先生 ありがとうございます。

2020-01-25 18:36 きりちゃん 
編集

1人で抱えきれられないので少し発散させてください テレビに映ってない時の素敵な布施さんを目にして来てしまいました 2月15日放送楽しみにして下さい 
2020-01-28 21:41 ラッキーなおばちゃん 
編集

 「抱えきれない」です  10年前の広響はファンクラブでチケット取って貰ったように思うのですが 良い席でした
2020-01-28 21:47 ラッキーなおばちゃん 
編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-02-03 12:33 - 
編集









非公開コメント

Top