確実に間に合わない

2014-06-07
摂津の記事は、どう考えても今日中に書けそうにないので、
今後の生布施明について。

着ていく服服がない!

私のとりあえずの最終目標は、
布施明ディナーショーへ行くこと。

ディナーショーなるものに行ったことがないので、
何を着ていけば良いのか、グーグル先生にお尋ねしたところ、
結婚式に行くつもりの服装で良いとの回答。

なんだけど、長袖のパーティードレスってあまりない。
ノースリーブじゃ風邪を引いてしまうので、ボレロを探すも薄手ばかり。
すけすけシフォンとか、レース素材とか、羽織る意味ないじゃん。
だからといって、食事の場所にファーは嫌。

1回しか着たことのない、ゴスロリの長袖ドレスを持っているので、
これ着ていくと言ったら、家族にやめてくれと頼まれた。
かわいいミニハットもあるのに。(´・ω・`)

目立たないけど地味ではなく、キチンとオシャレしたように見えて、
食後のお腹が気にならず、安月給でも買えるような、
風邪を引かないパーティードレスが、欲しい。

服装に困るので、夏にディナーショーやってくれませんかねw

そして、
ビルボードライブ大阪

しょぼいライブハウスには、行ったことがありますが、
なんだか高級そうじゃありませんか?洒落た大人が集まってそうじゃありませんか?
敷居が高い!お値段も高い!

高いけど…2ndだけじゃなく、1stにも行きたい。
1日だけじゃなく、4ステージ全部見たい!
ご近所に布施明がいるというのに、行かないなんて!

4ステージ×10,000円×2人=…((+o+)))クラクラクラ

☆彡     (-人-;)宝くじ当たりますように。

話を戻して、
夏といえば、ミュールかサンダルですが、サンダル履きで良いの?
ここでパーティードレスじゃ、浮きまくりだろうし。
一番無難なのが、仕事帰り風にスーツだろうか?
いつもふざけた格好してるので、スーツなんてどっかいっちまったよ。

服装なんか気にすんな!
と、書かれているものを見つけましたが、
場違いにだけはなりたくない。と思う次第であります。


↓コメントへのお礼

先日のファンブログの件もですが、
思い入れがあるかないかの違いは、大きいんでしょうね。
ファン歴半年の私は、
パズルのピースを集めて楽しんでいるだけで、まだまだ修行が足りませんw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る