作業用

2014-10-14
集中して作業したい時には、
インストや言葉に意味を持たない曲をヘッドホンで聞きます。

そうすると周りの音を遮断でき、
自分の世界にだけとっぷりと浸かれて、作業が進む進む。

でも最近は、布施明ばっかり聞いていて、作業に集中できない。
全然作業が進まない。それどころか作業する気にすらならない。\(^o^)/

おかげで、楽しい毎日ですw

そんな私のような、あなたにオススメなのが、

こちら。

11曲目
合葬
作曲:篠崎正嗣

どう聞いても布施明ですw

これで、作業用布施明ができました。ヽ(´∀`v)ヤッタネ☆
布施明の歌声は2分ほどですけど、他の曲も作業用には持って来い。

このCDは、
2012年の古代エジプト展で流れていた曲を収めたと解説されていますが、
2012年春に私は、ツタンカーメン展へ行きました!
あちらは大英博物館で、私はエジプト考古学博物館なので、
布施明は流れていませんでした。そりゃそうだ。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
足の短さを笑いにしてるし、見栄はそんなにないのかも。
160㎝台か170㎝台かは男にとって重要、だと知り合いの男性が力説していたので、
サバを読んでいるなら、170㎝ギリギリってところでしょうか。
年齢から考えれば、至ってフツーな身長ですね。よね?


お二人目
Let Me FallJe t'aimeの人ですか!ヾ(*´∀`*)ゞありがとうございます!
今までなら、知ることもなかっただろう素敵な洋楽を布施明で知って、
また原曲を聞いて、布施明で聞いて、超楽しいです♪洋楽ポップス枠重要!
三人目の方
振られて謝っての歌詞、多いです。どんだけ謝っとんねんw
初聞きの中で、この2曲が特に好きです!この2曲とアンコール曲のために
…我慢できなくて橿原チケット買っちゃいましたw
電車が苦手なので着いた時には、ぐったりしてそうですが、気合だぁー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ、こんなところへ友情参加しているんですね。こちらも毎朝の読書タイムがiPod明に代わってしまい、読みたくて買った椿と花水木、ジョン万が那覇に着いてからでふっつり停まって停まってしまってます。今朝はまたまたあ行なので、愛の6日間を夜のヒットスタジオ版、スタジオ録音版、ドラマティックコンサート版と3連続聞き。やっぱりいい!私の中で完璧な布施明曲のひとつです。好きな布施明の声が凝縮されてる。おーが多いし。スタジオ録音版は強くなかにし礼色を感じますね。布施カラーになった夜ヒットとライブ版が好みです。同じく完璧曲のカルチェラタンの雪、今でも歌ってくれていますが、この曲に限っては当時の声が一番、だとおもふ。完璧すぎて震えます。youtubeから鳩と雪バージョンが消えてしまったみたいでさみしいです。そういえば、とドットコムチェック、未だ6時間かい。まだあるよ、生劇場の布施明って、エロ過ぎませんか?

橿原決定ですね!
いいなぁ2回目行けて。
素晴らしい、布施さんらしいライブでしたものね。
3月の東京行きを画策しましたが、
遠い、旅費がかかる、一人で行けるの?的な理由で家族から即却下。
今回の大阪も都合5時間ほどの滞在だったので、
ライブだけで、まっすぐ行って帰るだけなら
日帰りだし、大丈夫だと思うんだけどなぁ。
あきらめきれないあたし。
橿原のレポート楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る