50年の軌跡 -1996-

2015-04-26
ありがとう
ありがとう
詞:細野晴臣 曲:細野晴臣 編:角松敏生
君をこえる日
詞:角松敏生 曲:角松敏生 編:角松敏生

AROUND THE WORLD
AROUND THE WORLD
詞:角松敏生 曲:角松敏生 編:角松敏生
ありがとう(Ultra SETAGAYA Mix)
詞:細野晴臣 曲:細野晴臣 編:角松敏生


デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~の予想
1994年、1995年は新曲なし。2年も空いた。
布施明物語的には君をこえる日だろうけど、ありがとう押しだからねw
ラップをどうするかという問題があるwそもそもカバーだけど。

AROUND THE WORLDは、秀作だと思う。
ただ私の好みなだけですがw角松敏生の中で一番聞きたい!


新生・布施明のスタイリッシュA・O・Rここに誕生!!

ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だw
エフェクトバリバリなのは好きくないですが、楽曲は好き。
霧の摩周湖なんて変に入れない方が良いのに、と思うけど。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
たっぷり感情込めまくりだけでなく、楽しいノリの布施明も期待してます!
もう次の一歩まで、一週間切りましたね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
私は最近、時間がなかなか取れなくて、動画漁りが出来てませんorz
でも、新しく買ったイヤホンを慣らすために、大音量で布施明の歌を流し続けてます。
エージングを迷信だと思ってるけどやってしまう。
音漏れして聞こえてくる布施明にニヤ(・∀・)ニヤしてしまって、作業妨害にあってますw

コメント

まさに新生。
歌を聞けば 布施さんなんだけど、
写真は表も裏も中もホントに 布施さん?
親愛なると言われましても・・・ぽりぽりってな感じでした。
スペイン語といえば エスペランサという歌詞の出てくる曲が好きなんだけど
曲名をすっかり忘れてしまいました。
布施さんが歌詞をつけて歌われた曲だとは思うけど・・・

動画漁り・・・もはや日々の習慣化してます。
新しい動画が最近たくさんあってうれしい。
哀しみのフローレンス はじめて聞きました。
みなさんに感謝の日々です。
来週は名古屋。遠足前の小学生の気分です。

この頃、私はスピッツ が好きでした。たまたまラジオで、布施明の、ありがとう
を聴きました。細野晴臣ですよね。
どうして?って思いましたが、霧の摩周湖、シクラメン、君バラ、ばかり歌っているよりね。なんて思っちゃいました。
AROUND THE WORLDは大好き!
布施さんが大好きな私でも、楽曲の中には、好きなものも、苦手なものもあります。
布施さん自身にも、あるのだと思いますが、それを自分のものに、してしまいます。
私の嫌いな演歌さえも、明ふうにしています。(CDに、入れないでほしいけど。)
セルフカバーの意味がよく解り、楽しくなりました。50周年ワクワクです!!

動画で スピッツやラルクを歌っている布施さんを見つけて、同じ時代を生きているんだなぁって感じました。
Night and Day 大好きです!
こんなステキに歌える日本人、明しか、いませんよね!
黒い瞳のナタリー(フリオ・イグレシアス)を郷ひろみが歌っているのねw

AROUND THE WORLD!

ライブ版の、日々のお♪ の おぉ♪がたまらなく好き。布施明のおぉ♪が世界で一番好きなものに挙げられる、ので大好きです!

知らなかった布施さんの楽曲をここでずいぶんたくさん教えてもらっています。「ありがとう」はつい昨日、初めてYou Tubeで聴きました。なんか新鮮でした!
「君をこえる日」と「AROUND THE WORLD」はドラマティックコンサートの動画で聴いて大好きになりました。

ドラマティック動画は何度見てもうっとりするし、感動するしで本当に飽きることがありません。なので、私も動画巡りは毎日の日課です。というか最近私の自由時間は全て布施明になっているため、他の事ができない・・・おかげで充実した日々ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る