100%勇気

2015-10-03
コンサートって行くのに
勇気がいるよね!

周りに同じ趣味の仲間がいればいいけど、
私はこれまでの人生で、同じ音楽趣味の人を見つけたことがないw
世の中には沢山いるけど、私の周りにはいない。聞いてもないけどw

なので行きたいと思っても、
勇気を出して一人で行くか、勇気を出して誰かを誘うか、
ハードルたけぇw

どんちゃん騒ぎで楽しいらしい上々颱風は、
その場に溶け込んで騒ぐ自信がなく断念。

一生に一度は見てみたい山本正之は、
よく訓練されたお客の中に入り込める自信がなく断念。

それと他…他には…
あれ?今まで行きたいと思ってたのって、これだけ?
偏ってるなぁwそりゃ、同じ音楽趣味仲間ができないわけだw

そんな私が、突然我慢できなくなって、
布施明を見に行きたい!と家族に告げることが、どれだけ
勇気がいったことかw

家族に言わせると私は、
引きこもりのオタク←ちゃんと会社に行ってるし、オタクというほど知識ないもん!ヽ(`Д´#)ノムキー!!
なので、行きたいと思っても大抵のものには行かない。
なのに、布施明には行った!

ローリング・ストーンズも行ったけど、急速沸騰した熱は、
相手さんが外人さんだからもあって、すぐに冷めちゃった。
見たいと思っても、そうそう見れないし。

ところが布施明熱は、冷めそうになると
給湯スイッチ連打してくるw

お陰様で、胸をたたいて冒険しまくりですぜ。


09:30~

こういうお約束な声援を聞くと、
この場にいたかった!って思うようになりました。

重い腰は、1回上げてみると案外軽かったりするんだなぁ。


良い位置なおまけ

楽しそうw

実は、スーダラ伝説を貼りたかっただけの記事でしたw

コメント

悩みすぎて 危うくスルーしそうだった。
12月申し込みました!
クリスマスディナーショーのつもりだったのに しかたないですね。
問題は12月の平日。有休申請できるかなぁ。
誰も一緒に行ってくれないし、誘うこともできないので
相変わらず一枚だけの申し込みです。
久しぶりの申し込みだったので 申し込み方法忘れてました。
もうすぐコンサートだし 12月も予約できたので(多分)
はげみに生きていこう(ちょっとおおげさ)

やりたいことやったもん勝ちさ!

90年代『ネ申!LIVE』を見逃したのは子育て真っ最中だったから。
今から思えば、年1、2回のLIVEぐらいどうにでもなった筈で。
あとちょっとの勇気を出せずに取り返しのつかないことを… orz
以来『行きたい時が旬!やりたい気持ちが華!』が、我が家の家訓です。
もはや家族は(洗脳はできませんでしたが)何も言いません。
布施明は生モノですから、お熱いうちに召し上がろうヽ(^0^)ノ

私も

身近に同じ音楽趣味の人が居ないので、基本的にコンサート系は一人で行きます。
その方が自由ききますからね。最初は勇気が行ったけど慣れたら平気。
買い物もそうだけど、誰かと一緒なら気兼ねしちゃうところがあるけど、
自分一人なら全部自分勝手に動けるもんね。

一人の勇気

私は他の人のライブやコンサートに行ったことが無く、布施明さんのライブに行こうと決めた時の葛藤はすごかったです。
何故なら物凄い方向音痴なので通常の外出すらなるべく避けていたからです。

・迷うことを前提に2時間前行動!
・一人で、しかも26歳でご婦人方の中に入る勇気

1回目と2回目は緊張であまり記憶がないです(笑)

今日のうたかたライブは心に沁みるものがありました!

そうそう!50周年記念のDVD!嬉しすぎます!ホテルプルメリア!!
ファンレターに「一期一会も素敵ですが、ほんの一筋でも布施さんの記憶を呼び戻すきっかけになるものがあれば、と願うファンがここにいます」と書いたかいがありました!(多分関係ないですね)

皆さんの気持ち、同感です。
チケット買っても当日、急用が入らないように、とか体調とか(私の)
いろいろ心配w
2010年の「楽屋物語」観てますよ。続編、楽しみ!期待できるよ!
私は、一人芝居、大好きよw

やっと植木等さんの動画、見る時間がつくれました。
おもしろかった!ありがとう!
スーダラ伝説、植木さんの後ろに映る布施さん、しあわせ~
いいもの見せていただきました!感激www

コメントの投稿

非公開コメント

 





    はるまき:@superharumaki
    世界中が布施明好きにな~れっ
    と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
 
 mazon
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る